こんにちは。むすこ大好きアラサー母(のゆり)です。
初めての方はこちらのプロフィールへどうぞ。


最近は、保育園の後、お友達のかなちゃんと一緒に帰れて大満足のむすこです。
そんな退園時の様子をご覧ください。。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


保育園を出発する頃には、
「走ってもいいんだっけ?」と聞くと
「ダメ!ぶつかっちゃうから!!」と答えてくれるのに、


いざ帰るとなると、猛ダッシュ。
どんなに叫んでも、楽しくなってしまったむすこの耳には何も届きません。


帰宅時間のサラリーマンや、保育園帰りのママチャリが多い通り道。そんなに広くもない。ちびっこ暴走族の迷惑行為は肝を冷やします。「歩いて!前見て!」と怒鳴り続ける私。。


そして所々で突如始まるお店やさん。
どうやら、道中で ”お店のカウンターっぽいところ” を見つけると、お店やさんをはじめずにはいられないようです。


ひとしきりお店やさんごっこをして、また突然の猛ダッシュ。階段を見つけたらジャンプして、カウンターを見つけたらお店やさん。そして突然の猛ダッシュ。。


家に着く頃にはヘトヘトです。。。。。私だけ。




気分はまさにこんな感じです。↓↓

止まって!!乙事主様!!心を沈めて〜〜〜〜!!!!
IMG_1757

おわり。




↓かなちゃんのお話はこちら